忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

http://galophoy.sakura.ne.jp/ms2/src/ms21195.zip

・廃墟のバックパックの横に長期製作休止補填を期間限定で設置
・クリア後マップ「後の栄光の土地」に特別なトレーナーを設置
・ミス修正
・バグ修正
・一部調整
※古いver.のセーブデータを引き継ぐ場合はどこかのポケセン内でセーブしてください。


お久しゅうございます、製作再開!・・・というワケではありませんが、せっかく新年も明けた事ですし少しだけ更新しようと思います
PCの調子の良い時にちょこちょこと修正したりナニしたりしていた分でございます
ちゃんとした製作再開まではまだまだ時間がかかるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ

PR

マップチップ素材集
http://u4.getuploader.com/Absauva/download/111/Maptip_dot%27s.zip

トレーナードット素材集
http://u4.getuploader.com/Absauva/download/112/Trainer_dot%27s.zip


もう随分長いこと素材集の更新をしていなかったのでこーしん

かなり溜まってました、使用規約などはいつも通りということでお願いします

たまには素材集なんかの公開もしちゃいましょ

http://u4.getuploader.com/Absauva/download/110/Moemon_dot%27s.zip

萌えもんのパッチ自体は公開がまだまだ先になりそうなのでとりあえずドットだけでも陽の目を見せてあげたいということで素材公開です

使用規約なんかはいつも通りなカンジでよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします


2014年になりましたねぇ

とりあえず今年の中頃には製作再開するのを目指しています。

仮に今年中旬に再開できてもそこからパッチ完成まで…となるとやはり鬼畜3RdXの完成は来年頃になるでしょうか、LCだけでもなんとか今年中に完成させたいものです

それではまた、ノシ

http://u4.getuploader.com/Absauva/download/106/pokemonmax.zip

古いver.のセーブデータを引き継ぐ場合は必ずトキワのポケセンの中でセーブしてね・・・


更新しないと言いましたがアホみたいなミスがあったので急遽更新しました・・・

隠し通路作ってずっとそこを使ってテストプレイしてたからこんな凡ミスがあったんでしょうなァ、いや、ほんとに申し訳ない・・・

あとポケモンの持ち物関連でちょっとだけ調整しました、賞金首の追加はありません
次のページ >>
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
03 2014/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW Comment
[04/12 NONAME]
[03/20 braSesj]
[03/12 CharlesMn]
[03/12 ssdfsMn]
[03/09 NONAME]
忍者ブログ [PR]医療保険 薬剤師