忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
というエイプリルフールでした

流石にひっかかった方は少ないでしょうが

たまには更新せなあかんと思ってたのでエイプリルフールイベントをした次第であります

ちゃんとした更新もできるように…なればいいけどなぁ…(´・ω・)

もうしばらく多忙なのでパッチ更新やドット打ちももうしばらくお預けですな
PR
萌えっ娘もんすたぁ Advance Future's Dream ver.β0.1公開!

http://galophoy.sakura.ne.jp/mms2/upload.cgi?mode=dl&file=1988

pass : akey


限定公開萌えもんAFDver.のβが完成したので公開致します!

今までと違う萌えもん世界をどうぞ御堪能くださいませ!

また、今回は鬼畜ver.2nd専用だったタイトル変更パッチにも対応しております。


…というエイプリルフールでした

AFDって部分で何人気づけただろうか
銀風グラフィックの製作を投げ出したので金銀仕様ドットを素材として配布しておきマス

http://www3.uploader.jp/dl/pkkai/pkkai_uljp00003.zip.html
pass:pokegi
※うpロダは改造しようぜ用うpろだをお借りしました

説明書に書いてある通りフリー素材でございマス

自分一人で使ってるより素材として配布して色んな方々に使っていただいた方がドットも嬉しいでしょう

ドットの詳細についても書いておきましたのでご使用の際は説明書をお読みくださいませ

またドットを描いたら追加しようと考えていますが今のところ更新日は未定です。


その他気になる事があれば説明書を読んだ上で質問さいてください、可能な範囲で返答致します。

ただ最近PCをやっている時間があまりないので返答が遅くなる可能性がありますが御了承ください。

http://www.u-channel.net/files/src/uchannel0293.zip.html
pass:poke

この調子でいけば第三世代が消えてなくなるかもしれない

近いうちにジョウトへ行けるようにする予定
1.png2.png3.png4.png5.png





6.png7.png8.png9.png10.png





クリックで原寸表示されマス

リテイクとは言ったものの萌えもんのマップも修正するかは未定

かなり膨大な量のマップチップを変えたので萌えもんでは使えないかもしれない


次は道路関係かな、暇潰し程度にやってるから打ち切ってしまうやもしれない
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]