忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
こんな感じだったのかもしれない

024eef2c.PNG








pixiv版はコチラ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4439699


DSでリメイクされるんだからもっと凄いんだろうか

しかしマップは無理に3Dにしない方がきっと…

いや、ここは期待しよう
PR
fcf21503.PNG








ちょいと時間があったので久しぶりにリメイクリメイク

長い事ドット打ってないから大分鈍ってきてるようです…

これからも時間のある時にちょくちょく打っていきマス

ある程度溜まったら素材集の更新もしますのでソチラの方はしばしお待ちを


pixiv版はコチラ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4408187
ポケモンとは関係無い記事デスガ

ゲッサンで3ヶ月だけあずまんが大王が連載されるそうですね

早速創刊号を買ってきましたが

こう見るとやっぱり絵柄が結構変わってますよねぇ

新装版も買わねば
遂にDSで金銀リメイクが発売されるそうですね

金銀好きのあっしは舞い上がっております

記念に何かしたいけど何をしようか全くアイデアが浮かばないデス

ドットでも打とうかしら…


とりあえずwktkしながら発売を待ちマス
近頃ドットが打ちたくなってきた今日この頃

以前と変わらず多忙ではあるが16色リメイクくらいなら空いた時間にできるかもしれない

1からドット打つより遥かに早く完成しますしね

無駄無き4色の世界への挑戦を再開するかもしれない

せめて銀の第二世代くらいは完成させたいですしね、勿論最終目標は金銀のドットを全て16色でリメイクする事ですが

ドット打ち再開に伴い銀風グラフィックも復活する…かも?

改造できる時間があるなら萌えもんの方を作りたいから精々ドット差し替えパッチくらいしか作らないかもしれませんが、兎にも角にも銀仕様の第二世代を打ち終わらない事には始まらないですよね

もし第一世代だけでもいいから差し替えパッチを作って欲しいって意見が多々あれば用意しますが

当然差し替えパッチも素材の1つとして公開する予定でございますしドットそのものも引き続き素材として置いておきますのでクオリティは低いですが使いたい方は気にせず使ってやってくださいな。

では、また次の更新でお会いしまショウ
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]