忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

最近PCの調子が急に悪くなってしまって、長時間PCを使用する事が難しくなりました

ですのでハック製作等の作業を一旦休止しようと思います

製作再開の予定は正直未定です、おそらく年内中での再開は厳しいかと思われます

PCを修理するか、或いは新調するか・・・とにかく長時間PCを使用していられる環境を取り戻し次第再開したいと思います

LCや鬼畜3RdXと言ったハックの更新を楽しみにしていらっしゃる方へは大変申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ

バグ報告等、私にご用がある場合は萌えもん掲示板(http://jbbs.livedoor.jp/game/40372/)の私のパッチのスレの方でお願いします、こちらのコメント欄などではログが流れたあと拾うのが大変ですので・・・ご協力よろしくお願い致します
PR
萌えもん掲示板の方の鬼畜総合スレに書き込まれてた3red+パッチというものを具現化させてみた

http://galophoy.sakura.ne.jp/ms2/src/ms20822.zip

反省はしてない、説明書は必読

http://u4.getuploader.com/Absauva/download/48/noname.zip

・バトルに敗北後マサラタウンに飛ばされるバグを修正
・ちょっとだけストーリー拡大


まさかの更新

あまり変わってないですが…

4マップ程話が進めるようになりました

もしかしたらバグもあるかも


追記:

パッチ更新時の推奨セーブポイントは最初の部屋です

たまには更新しないといけませんね

そんなワケで製作中のマップなんかをば
58287533.PNG









これは洋館マップ、スランプ打破の気分転換にやってる普通の改造ポケモン用に作ってるマップです

この壁と床の穴のマップチップは一応オリジナルです、荒廃した感じのマップチップが無かったもので…

それ以外の倒れた観葉植物や斜めになってる絵画?や荒らされてるタンスや足跡のある床等はハナダのR団に荒らされた家からの転用、廃墟的なマップを作る場合はかなり需要がありますね

DPtでは森の洋館がかなりいい感じの廃墟マップですが、FLのポケモン屋敷はあまり荒れていない感じがしますね、RSEは何かあったかな…覚えてないです

拘れば拘る程マップは良く(思えるように)なるものです。
ちょっとしたスランプに陥ったワタクシ

気分転換に普通の改造ポケモンをちょっと作ってみた


f5b2990f.png


最初のマップの画像





シナリオもオリジナルっていうのはやっぱり難しいよね

でもいい気分転換になりマス
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]