忍者ブログ
[355]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
もう記事のタイトルが何がなんだかわからないくらいややこしくなってきました

ポケモンマックスの更新です


賞金首を2匹追加しました、その他もろもろ


何度も言いましたしいい加減聞き飽きたかもしれませんがそれでも「いつ再開するのか?」という質問がくるのでしつこいようですが何度でも言っておきます、ちょうど休止を知らせる記事もトップから流れる事ですしね

萌えもんの製作再開はPCを新調し新しいPCに慣れた頃にぼちぼちやっていく予定です、PCの新調は早くて来年の春頃になると思います、少なくとも半年は休止のままでしょう


さて、ポケモンマックスですが、とりあえず今度こそこれで一旦完成というカタチで更新を終わらせたいと思います

大分やりたいことややってみたかったことは試せましたので、私としても満足できました

また暫くしたらひょっこり更新するかもしれませんが当分の間はバグがあっても更新しない事とします

ここ数日また一段とPCの不調も酷くなってきたのでそろそろ潮時でしょうし・・・

ここまでお付き合いいただきありがとうございました、またいつかお会いしましょう
PR
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]