忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
ちょっと時間があったのでポチポチと

1枚描き終わったのは他所でのお披露目用にロダの方に上げとりますので気になる方はドウゾ

でもやっぱり腕が鈍ってますな…

こう、思い通りに描けないあたりが、

素材集でのお披露目はもうちょっと先になりそうです、修正しつつゆっくり準備致しまする、

5枚か10枚かそれなりの枚数描けたらまとめて更新するです。


その頃には勘を取り戻せてるといいなぁ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]