忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



いい加減ハックの種類も増えてきたので簡単に作品紹介をしようかと思います

続きは右下の方の[read more]からドウゾ

 ちなみにこの記事はトップに表示されるように設定しているので更新報告は1つ下の記事でご確認ください


PR
http://u4.getuploader.com/Absauva/download/114/pokemonmax.zip

まさかのポケモンマックスをパッチ更新でございます

今回はメタルマックスで最も有名なあのBGMが追加されました!

萌えもんの方でBGM素材を製作していらっしゃるkiraboshiさんにお願いしてBGMを作って頂きました、感謝感激雨霰!

賞金首との戦闘が楽しくなりますね、私はとても楽しいです

FR用にフェアリー追加パッチを作ってみました

一応自分用ですがせっかくなんで公開しようと思います

http://u4.getuploader.com/Absauva/download/113/FR_Fairy_plus.zip

タイプにフェアリーを追加とフォントの「Ä」と「Ö」を「ヴ」と「フェ」に変更するパッチです

フェアリーに関しては最低限の設定をやっています、少しばかり空き領域も使用しているので詳しくは付属の説明書をお読みください。

バグ報告とかあればコメント欄辺りでどうぞ

今年もよろしくお願いします


2014年になりましたねぇ

とりあえず今年の中頃には製作再開するのを目指しています。

仮に今年中旬に再開できてもそこからパッチ完成まで…となるとやはり鬼畜3RdXの完成は来年頃になるでしょうか、LCだけでもなんとか今年中に完成させたいものです

それではまた、ノシ


 
古いver.のセーブデータを引き継ぐ場合は必ずトキワのポケセンの中でセーブしてね・・・


更新しないと言いましたがアホみたいなミスがあったので急遽更新しました・・・

隠し通路作ってずっとそこを使ってテストプレイしてたからこんな凡ミスがあったんでしょうなァ、いや、ほんとに申し訳ない・・・

あとポケモンの持ち物関連でちょっとだけ調整しました、賞金首の追加はありません
news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]