忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

http://u4.getuploader.com/Absauva/download/150/Maptip_dot%27s.zip

斜め移動ですよ!斜め移動!

未整理フォルダに斜め移動用の試作品を放り込んでおきました
PR

 
久しぶりに色々増やしました

未整理フォルダへの追加が多いかもしれません
http://u4.getuploader.com/Absauva/download/135/item_dot%27s.zip

今まで公開した事なかったなと思ったので公開してみました

誰が使うのこんなのってのが多いですが、使いたい人がいればドウゾ
http://u4.getuploader.com/Absauva/download/115/Trainer_dot%27s.zip.zip

お久しぶり更新です

ORASより「ヒガナ」とかポケモンカードになったワケより「ヒトシ」「ミドリ」とか

あとエレファントの歩行ドットとか、ちょびっと更新になります

マップチップ素材集
 

トレーナードット素材集
 
 
 
もう随分長いこと素材集の更新をしていなかったのでこーしん

かなり溜まってました、使用規約などはいつも通りということでお願いします

news
当ブログはえびそば(旧HN:アカギ弁慶)が改造ポケモンやドットや愚痴などを置いておくブログです。
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]